葛西−桐生ロングライド情報
 (フレームページへ

雨天の場合(有)Super Dolphin 様よりサポートカーで併走していただけるとの連絡をいただきました。みなさまに安心して走っていただきたいとの事です。
ご好意に感謝します。(雨もいいかな ・・・)

掲示板を設けました。
こういうの好きな人は使ってください。
メールアドレスは書き込まないようにしましょう。

*途中で合流する方のために通過ポイントとおおよその通過時間を掲載しました。参考にしてください。

参加者名簿取り扱い注意

黄色

未定

リーダー(迷子パパ)

完走経験者

 

人数が多いので、バーチャル班に分けさせていただきました。
迷子防止のため、リーダーの方に各班のメンバーの点呼をお願いしたいと思います。
また道に迷った場合は完走経験者をたよりにしてください。リーダーも完走経験者です。
走行中は班に関係なく自由に走りましょう。

E班にメカ好きを入れました。けつ持ち予定班です。(み〜やんを除く)

 

No

 

氏名(ハンドル名)

案内

ライド

宴会

宿泊

出発地

代表

1

 

kurikinさん

×

葛西

サポートカー

 

 

スーパードルフィン号

 

 

 

 

葛西

A班

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

おーちゃん

○ 

葛西?

3

 

並木ボーズ

×

葛西

4

 

ちばちゃん 

○ 

葛西

5

 

ゆかりん 

 

○ 

葛西

B班

6

 

永瀬さん

○ 

三郷

7

 

聡子さん

 

○ 

三郷

8

 

宮ちゃん

×

葛西

9

 

O2kaさん

○ 

葛西

C班

10

 

シャケさん 

○ 

葛西

11

 

奥村さん(oku) 

×

葛西

12

 

amamuさん

○ 

関宿城

13

 

ヤマちゃん 

×

葛西

14

 

ゆーみん

×

葛西

15

 

サンペイ 

○ 

葛西

16

 

7110さん 

△ 

三郷

D班

17

 

はなちゃん 

○ 

葛西

18

 

堀さん(学園) 

× 

× 

途中?

19

 

谷口さん 

×

三郷

20

 

Kimurinさん 

×

三郷

21

 

レッド三等兵さん 

×

葛西

22

 

平林さん 

 

×

葛西

23

 

山川さん 

○ 

葛西

24

 

シンゴ(小湊)

○ 

葛西

E班

25

めるびん

×

築地?

26

 

み〜やん

○ 

葛西

27

ゲタくん

○ 

葛西

28

 

くさや兄

○ 

葛西

29

 

amowさん

×

葛西

30

タマちゃん

×

×

葛西

31

カンタ

○ 

葛西

合計

 

 

 

 

31

29

16

 

保険について

葛西桐生ライドは有料のツーリングではありませんのですべて自己責任になります。
保険など必要と思われる方は各自で手配をお願いします。
※ 500円から WEB で申し込めるものもあります。高額の自転車は補償額の範囲
ではありませんが、ご参考にどうぞ。(例:あいおい損保お出かけ保険スポーツプラン
他にサイクリングに適した保険があればご紹介ください。ボクも何か入っとこかな?

さんぺいちゃんから保険の情報をいただきました。(さんぺいちゃんのページNew
 

宿泊について

毎年利用させてもらっているパークイン桐生(担当佐々木さん 0277-22-8910)に
お願いしています。
現在までの宿泊希望者分 ○部屋(禁煙○、喫煙○)を予約しています。
宿泊料金は一部屋 6300円(割引があります。割引き後の料金はメールでお知らせ
した通りです。)ですので、当日は各自で清算をして ください。
宿泊の予約は当日午前中までならキャンセルも可能です。当日の追加予約もたぶん
大丈夫でしょう。変更する方は当日の午前中までにお知らせください。

宴会について

パークイン桐生の 1F の「ふるかわ」さん(0277-46-4146)にお願いしています。
18:00−23:00 の貸切りで、ラストオーダーが 23:00 です。
おまかせコース料理(名物のうどん付き)+当日オーダーの飲み物でお願いしてあり、
参考料金は例年 4500円程度です。
清算は当日に行いますが、お料理の関係で変更は2日前までとなっています。
それ以降 のキャンセルは料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
もし変更される場合は余裕を持って 5月24日(水)中に私まで連絡をお願いします。

オプションについて

プチ・グルメ・ロングライド・オプション(A)と2日目のライドオプション(B)があります。
希望者には添乗スタップの連絡先をお知らせしますので後ほど交渉を願います。

(A) 早朝にプラス10キロを走りますが、築地でおいしいものを食べてからスタートを
  するプランです。
  築地市場は4時半ごろから開いている店があります。
  参加希望の方は葛西臨海公園までの移動時間に余裕を持ってご参加ください。

  添乗スタップ:メルビンさん?

(B) 宿泊の方のために 2日目のライドが企画されています。
  詳しくは分かりませんが、トロッコを押して汗を流そうと言う企画のうわさが流れ
  てきました。 宿泊者だけの特権です。参加者どうしで楽しい企画をお願いします。

  企画スタッフ:赤い熊さん か チ○ちゃん の(予定)

葛西-桐生ライドについて

8回も続いているこのライド企画ですが、始まりはこんなんだったんですね。
kurikin さんのサイトで確認してみましょう!→ http://kurikin1.hp.infoseek.co.jp/kiriyuu.htm

・ 早朝7時にどうやって葛西臨海公園まで行こうか?
・ ちゃんと間に合うかな?遅れないかな?
・ 桐生に PM 5時までに無事にたどりつけるかな?ちゃんと走れるかな?
・ 他に誰が参加するのだろう?知ってる参加者はいるのかな?
・ 雨が降ったらどうやって行こう?
・ こんな不安も含めて、ぜひワクワク感を楽しんでください。
・ 一都五県の関東平野横断サイクリングです。 10時間で 130km オーバーを走破します。
・ 王滝なんか目じゃないよ。
・ 達成感が無いわけ ・・・ ないよね。

一日で完走するロングライドです。 体調の管理、バイクの整備、輪行の練習、パンク
修理の練習などは 各自の責任において準備をお願いしておきます。
午後5時までに各自完走をして、いっしょに感動を味わいましょう。

■ (かなりおおまかな)スケジュール

平成19年5月26日(土)

JR葛西臨海公園駅前広場集合 午前7:00 公園出発(雨天決行)
午後5:00 桐生着(予定)
午後6:00 宴会 宿泊者はそのまま 2次会、帰途につく方は輪行等いろいろあります。

平成19年5月27日(日)

ライド企画有り

カンちゃんの連絡先

先のメールで、携帯電話番号と携帯メールアドレスをお知らせしてありますのでこちら
には掲載しておりません。
 

今までのライド・レポート

参考ですが、今までの葛西桐生ロングライドのレポートです。
(kurikin さんや他の参加者のレポートのページへのリンクもあります。)

7回 http://melbin.fc2web.com/images/kiryuu/kiryuu06a.htm
第6回 http://melbin.fc2web.com/images/kiryuu/kiryuu05a.htm
第5回 http://melbin.fc2web.com/images/kiryuu/kiryuu04.htm
第4回 http://melbin.fc2web.com/specia_5.html#kiryuu
第1回〜第3回 http://kurikin1.hp.infoseek.co.jp/2003-160k-1.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○何も無いよ。^^

では、ハラホレヒレ晴れ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送