今年の花見ライドは雨で始まった。

朝9時の待ち合わせ場所に到着したのはたったの 6人。

いやいや、花見ライドは 7時からだよ。

kurikin さん、あ○きさん、なぎーの3人が早朝ライドから戻ってきた。


(※ 背中で失礼)

東京でいっせいに桜が咲き出したのは 2週間以上前。

ヤバイ、ロクドー花見までもたへんがな。

その時は焦って六道山までチェックに行ったよ。マジで ・・・

でもロクドーは全くもって咲く気配がなかった。^^

でも、今日はどんなもんかなぁー。すでに散っちゃってたりして ・・・

(そりゃ十分ありえるで)

あった、あった、ありました。桜みっけ!

(はい、カット!これで花見は OK です。)

ロクドーの花見散歩は続きます。(へっ?いつから散歩や?)

おっと、そのバイクは ・・・

 誰?
 

ライドの途中で kurikin さんが何かをとりだした。

あっ、やるんですね。

クリキンライド じゃなかった クリーンライド

最初のうちはほとんど目に付かなかったゴミだけど、

草むらの奥まで探したら、こんなにありました。

時々やらんといかんですかねぇ〜

さっきのきれいなバイクは途中から合流したヤマちゃんにリョウコちゃんでした。

ささっと来て、シュッと走って、さっと引き上げる。

カッコイーイ!

差し入れまで用意していただいてあざーす。(毎年すんませんです。)

桜が舞う中、花見ライドでぐーるぐる。

ねっ、回ってるでしょ。桜が・・・

39、40、41、4243 ・・・

花見ライドはまだあるよ。(これアニメだよ。)

ちょい早だけど、雨も降ってきたし、ライドはここまで。

ほな行くでぇ〜

はい、こちら○山神社前の 特設花見会場 です。

焼き鳥から始めました。

ん、寂しすぎる って? フッ、フッ、フッ、

この後、ぞろぞろと、

お花見宴会専門チームの団体様がぞくぞくと ・・・

キターーーーーー。

今年のお花見宴会は kurikin さんが、

雨でも平気な場所を確保してくれてました。

今日の雨を予想しての事か・・・

いえいえ火器が思う存分使えるようにとの事です。

宴会時の準備も手際よく

おーい、準備できたよ〜

午前のライドとはうってかわり、すごい人数になっています。

 
みなさん、お疲れ様でーす。

ようこそ六道山のお花見へ

んじゃ、カンパーイ

自己紹介の前に、本日のライドをさぼった方・・・

ん?これじゃ人聞きが悪いな。

じゃぁ宴会だけに参加し ・・・

ん〜、これもちょっと違うな。せめて宴会だけでも参加したいと

雨の中わざわざ来てくださった皆様から一言・・・

ザンゲをしたいというので・・・ (なんや懺悔か?)

(すいません、写真も文章もフィクションです。)

そんなことないよね。会いたい想いはみんないっしょです。

お酒もいっぱい差し入れをいただきました。あざーす。

おつまみやデザートを作ってきてくださった方や届けてくださった方がいます。

あざーす、あざーす。

コーセーも彼女の差し入れよかったよ。(差し入れとは言わんか ^^)

カメラに入っていた写真から集めてきた食べるもんです。

やきとりもたこ焼きもあるがな。

(焼きそばやから揚げやフライドポテトもあったよなぁ。)

  野外の焼き鳥ステーションも盛況です。

どんどん焼くぞー


 

よく焼いといてねぇ〜。by kurikin さん
 
おひとついかが?
 

このあたりは全然覚えてませんが ・・・       

 

あ○きさんのカメラや私のカメラには、誰かが撮ってくれたんでしょうか、

覚えの無いいろんな写真が入ってます。(これでもアップできるの厳選してますが。)

全然覚えてないよ〜

自分はいったいどこにいるんやろ。

いやぁ、ライド仲間の楽しい宴会です。

今年もたくさんの出会いがありました。

このすばらしい出会いは、やはり ロクドーさま のおかげです。
 

また来年もやりましょうね。

お願い、kurikin さん!

最後は集合写真で ・・・

ご参加の皆様

ち○ちゃん、ロイさん、7110さん、ササヤン、愛パパ、つっしーくん、しんごちゃん、さんぺいちゃん、学園ホリさん、のりちゃん、コーセーちゃん、
おーちゃん、宮ちゃん、傘やん、なぎーちゃん、まこちゃん、ikokin ちゃん、(いずみちゃん)
あ○きちゃん、イッシーちゃん、オクさん、kurikin さん、はなちゃん、ボーズちゃん、めるびんちゃん、(やまちゃん)、(りょうこちゃん)

出会い系 ロクドーお花見ライド は今回も大盛況でした。

すばらしい仲間たちとの 記憶に残る 出会いでした。

また来年もよろしくねぇ〜

スタッフの皆様もお疲れ様でした。(マジ疲れてるヤン)

さんぺいちゃん、葛西-桐生もよろしくね〜

駅では・・・

説教部屋?? (すいません、失礼します。)

輪行袋にバイクをうまく入れられない人多数?

大丈夫かいな?

はなちゃん大丈夫?

ちゃんと帰れるよね?

みなさん、無事にお家まで帰れましたか?

 

ホーム
めるびんのホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送