飯能市の路上での渋滞中に、民家のガラス戸に写っているマイカーを撮る (Jun/2001)

 
6 NISSAN PRESAGE

いいよこれ。
コンパクトに見える外観はエルグランドより大きいのだが、社内はエルグランドほど広く無いという不思議なクルマだ。
2列目のシートはキャプテンにもベンチにもでき、ベンチにすると 3人座れるが、ヘッドレストが無く、長距離ドライブはつらいだろう。
7人乗りの椅子に 8人座っても合法なのもよい。
3列シートを倒すとキャンプ道具がたっぷり入るしー。
自転車が積める様にルーフキャリアを追加した。
先日 5人 + バイク 5台をやってのけた。ヤッター!
しかし、だんだんワンボックスに近づいてるような気がするけど、○○さんはきっとそれに気づいてないね。
2004 - 
5 TOYOTA QUALIS

キャンプ用品として買ったと言うの信じられますか?
ワンボックスは反対されたので、ステップワゴン、トーラスワゴン、ステージア、セフィーロワゴンなどの候補から最後はデザインで決定。
5年たった今でもあきないし、キャンプに MTB に大活躍。(このボディーでこの収納力)
1997 - 2004
4 VW JETTA GLI

2代目ジェッタ。
標準でエアロになり、これでほぼ完成と言えるのでは。
手は全く加えなかった。
ヤナセの営業の福中さんの人柄に引かれて衝動買いをしたようなもの。
7年目にしてパワーウインドが壊れ、運転席側は開かずの窓のまま下取りにだした。
車検受け前で 15万円也。
1990 - 1997
3 VW JETTA CLi

この後姿がいいんんだなぁ


2年目の初車検時に下取り
150万円也。
1988 - 1990
2 ISUZU GEMINI 1800 LS

ジウジアーロのホイールにローダウン。
上品さと下品さの融合で、周りを魅了していた。のか?
そんな事はどうでもよくって、ウインドサーフィンの足として使っていた。
よって車内はいつも砂だらけ。これでいいのか?
下取り 0円。引き取り料2万円也。
1980 - 1988
1 HONDA 1300 COUPE GTL

仕様一覧
前から 
横から 
後から
そして室内
さらにエンジンは圧巻!
バイクのエンジンなんだ。
さすがホンダでしょ。(冗談)
大事に乗ってもらえる友達に
7万円也で売却。

1978 - 1980

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送