ホーム


戻る

 
2006年12月16日(土) やまアド「ヨクボウ」にて
 

今年も一年の締めくくりとして「やまアド忘年会」で反省してきました。

参加されていたみなさまには一年間いっぱい遊んでいただき、本当にありがとうございました。

そこのお二人さんもヨクボウに行くんですかい?

いえいえ、通りすがりのものです。放っておいてくださいな。(発菌準備中)

(もしかしてモ○ーさん?まさかね)

ヨクボウの会場に到着しました。

受付けが大渋滞です。

Qちゃんと明美さんのサイン会でもあるのかなぁ〜?

やまアドの丹羽さんの挨拶で始まり ・・・

ハーイ、一年間お疲れ様でした。乾パーイ!

(このあたりはレッドちゃんもお上品に飲んでますな〜)

あっちでもカンパーイ。こっちでもカンパーイ。

今年もいっぱい遊んでもらいました。

ん?話聞いてる?聞いてない?飲んでる?飲んでますねぇ〜

とうとう 浮気 宣言までしてしまったチ○ちゃん。

今年一年間、やまみちアドベンチャーのツアーでお世話してくださったスタッフの皆さん

児玉さん(昔から) シンちゃん(以前から) 丹羽さん

欠席

  

いしわたりさん(来年から) マモさん(以前から)

   Qちゃん(大昔から)

御子さん(以前から)


そうそう、今日は早めの臨時召集がかかったんで、

出かける前にこの3人に電話したんだ。

チ○ちゃん:今から風呂入るとこで〜す。(そりゃ、ゆかりんとデートだもんなぁ)

くさや兄:いやぁ〜、やっぱり身を清めてから行かないとねぇ〜 (なんでやねん!)

ササヤン:今、ライドから帰ってきたとこで全身ドロドロなんよ。

風呂に入ってから行くわ。(はい、是非そうしてください。)

ということで、みなさん共通に スッキリ〜

もう一年に一度しか、しかもこのヨクボウでしか会えない てっちゃん です。

愛知からごくろうさんです。(愛知でもヨクボウやってくれ〜ってか)

こちらはなんか宗教色が強そうな雰囲気ですなぁ。

チーン・・・

だっぺチーム 

例年ならこの時期は準備で多忙なんだけど、来年の冬だっぺは開催されません。

ボクたちもう生きていけない。とっとと逝っときまーす。

あっち向いて ズン!、こっち向いて ズン!

どっち向いても ズン!

そうかズングリ、グリ、グリーズの卓だったのか。(兄貴ぃ〜な〜にしてんの〜?)

おっ!

ここには近寄らんとこ ・・・ (ふー危ない、危ない。)

3m 以内は危険!


ゆかりん、カッコいいなぁ〜 30歳の 誕生日おめでとう

いつまでもボクらのアイドルさ!

モロー・ウィルス注意報発令中。(気をつけましょう!笑いが止まらなくなります。)

Qちゃんとマモさんは 感染 した?重症の場合は ダジャレ が止まりません。

みんな一言ずつの自己紹介です。

ここで一年分思いっきり反省しちゃいましょう。
 

 

 
 
 

すごい オジサン がたくさんいました。

変な おっちゃん もたくさんいました。

みんなものすごく元気で、おかげで沢山のパワーをもらいました。

クリ菌防止条例 について ・・・

ふん、ふん、なるほど〜

ボクも遊びすぎの為、来年は時々「クリ菌防止条例」を発令したいと思いま〜す。
 

今年はちゃ〜んとやまアドに参加してから
来ました
ササヤンでーす。スッキリー!
ロードも考えてます。(うそ〜!マジですか〜?)
奈良県 親善大使 として、奈良ツアーを
宣伝中。もっと来い、もっと濃い、もっとコーイ!
モロー・ウィルス 警報 に変りました。

 
笑いがたえません。

めちゃめちゃ楽しいです。

犬くんがあまりに素敵だったので、

ここでデジカメの電池が切れてしまいました。予備の電池はありません。

まだ1次会だというのにこのツメの甘さは管理人失格か・・・

一旦ここで締めますね。(後は無いけど・・・)

今年一年間、(私は)怪我もなく、無事に楽しくやってきました。

ポッキリ怪我をされた シo○さん、チ○○○、他のみなさん、早い回復をお祈りしときます。

自転車バンザーイ!マウンテンバイク ばんざーい!

やまアド、万歳!(王滝もばんざーい)

お世話になったみんな、遊んでくれたみんな、ありがとう!

今年も 最高 でした。

ホームページ管理人組合 組合員 No.3 めるびん

 

ホーム
めるびんのホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送