今までのトップページ画像 (2009年)

   
掲載日 コメント Picture @ Picture A
2009/12/23 ライドのようでもライドでない。 ベンベン

仮装のようでも仮装でない。 ベンベン。
それは何かとたずねたら・・・
なんやろ?
仮装します・ライド
仮装スマス・ライド
クリキンスマス・ライド
・・・・
バンザーイ  \(^o^)/
 

2009/12/5 歓迎!極楽ご一行様
○○神社

極楽電車に乗って極楽なメンバーと極楽なダウンヒルをして極楽な一日を過ごす。
しあわせ!

 
 
 
 
2009/9/19-9/21 いろいろあったねぇ〜
2009 王滝 SDA

一年のブランクが空いたけど5回目の王滝SDAは無事完走できました。
こんな天気のよい王滝は初めてで、切り通し越しに見える御嶽がメッチャキレイに見えました。
天気が良いとこれまた過酷になりトラブルも多くなるんだよね〜。

  スペシャ日記 (前日)
スペシャ日記 (当日)
スペシャ日記 (翌日)
 
 
 
 
 
2009/9/5 ク○キンさん、ありがとう at イシ・ライド

イシちゃんが地元の方に紹介してもらった素敵なトレールを案内してくれました。
なぜク○キンさんありがとうかって?それはね・・・

スペシャ日記

2009/7/4-7/5 富士山ヒルクライム&一周 by やまアド

北海道横断前のトレーニングとして2日間にわたり富士山5合目までのヒルクライムと富士山一周をやってきました。

スペシャ日記 (HC)
スペシャ日記 (一周)

2009/6/21 やまみちアドベンチャーの道普請

やまみちアドベンチャーの丹羽さんややまねこ亭の鈴木さんの働きかけで道普請を行ってきました。
大事なトレールもたまにはいたわってあげないとね。

スペシャ日記

 
2009/5/30 葛西-桐生 スペシャ・ナイト in 桐生市

第10回の葛西-桐生ロングライドの宴会写真です。
ユニクロのスペシャライズド・コラボTシャツを着ている方があっちにもこっちにもいました。笑っちゃいながら編集しました。

スペシャ日記(は?)

 
2009/4/26 房総アドベン じゃー

房総トレールヘッドクラブ主催の「房総ADVEN」に参加してきました。
自然のままのトレールを地図やGPSを使ってルートをトレースしながらマウンテンバイクで走ります。
制限時間はあるけどのんびりモードが楽しいです。
(愛パパとイシちゃんとシャケさんの写真があります。)

  スペシャ日記
 
 
 
2009/4/5 えっ、マジ? in 滋賀伊吹山

年に一度の全日本?トーチャンズ・イベント?パナソニック伊吹山ヒルクライムを登ってきました。
タイトル?そーなんよ。出走直前のパンクでもうあかんと思ったけど、なんとかちゃんとスタートできました。記録は・・・聞かんといて〜。

スペシャ日記

2009/3/21 房総 Golf & Ride

房総半島でライドとゴルフを満喫してきました。
太陽は燦々、
ライドは賛々、
ゴルフは散々、
ってか。
左の写真はゴルフ、
右の写真もゴ ・・・
なんでや!

スペシャ日記

2009/3/7 祝・シャケさん復活(ライド) in 天国

シャケさんの復活ライドに行ってきたよ。みんなも舐めてた様であまりにタフなライドに参加者からブーイングの嵐。があったかどうかはともかく見ての通りの完全復活ぶりで一安心。なにが復活やねん。なんて疑いの目で見ず素直に祝福してあげましょう。シャケさん復活おめでとさん。  スペシャ日記

2009/2/22 梅見の下見は中身が悩み in 五日市

クリキン梅見ライドの下見で五日市の里山を走ってきました。
キツーイ走りやったけど、ユルーイコースにもできまっせ。
どんなコースに仕上げるか悩みますね〜。

スペシャ日記

2009/1/25 つるつるラリー & つるつる R in 五日市

昨年に続き「つるつるラリー」に参加してきました。
いやーやっぱりおもしろいわー。
けど超・ハードやね。
また「つるつるリターンズ」も参加してきましたが、こっちもキツイわー。

スペシャ日記

2009/1/11 六甲颪に颯爽と? 阪神ツアー

クリキンライド特別編の阪神ツアー全工程3日間の中日だけおじゃましてきました。
でも1/3以上楽しんできました。

スペシャ日記

<Back Top Next>


めるびんのホームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送