今までのトップページ画像 (2010年)

   
掲載日 コメント Picture @ Picture A
2014/03/29 初ライドが梅見・桜見って?

今年の初 MTB ライドが  kurikin 梅見ライド で、ロードの初ライドはレッドちゃんのニューバイクお披露目ライドと 3月になってしまった。
いったい今までなにをしてたんじゃい。^^

2013/01/06 新年走るナラ、やっぱり奈良?

新年早々、kurikinライドで奈良を訪れました。6年ぶりの奈良です。古都の風景を楽しだけでなく、たくさんの仲間といっしょに極上の里山でライドを楽しんできました。奈良のひげおやじさん、モローさん、しょうへいちゃん、リッチーさん、おーきたちゃん、ケニーさん、まえださん、案内ありがとうございました。

2012/07/15 一人じゃなきゃ楽しい?

琵琶湖一周(びわいち)をしてきました。私は3回目ですが、一緒に行った仲間はみんな初めて。トーチャンズ滋賀本部のメンバーがサポートしてくれました。ひとりぼっちのビワイチはおもんないけど、みんなで走るとワイワイガヤガヤ楽しいね。^^

2012/02/04 連続パンク記録更新中

今年に入ってからのライドは毎度誰かがパンクしています。なんかあるのかなぁ〜。

 
2011/09/25 The!デビュー

トーチャンズ東京支部のあ○きさんがロードバイクデビューをしましたので、いつもの仲間と埼玉周辺を走ってきました。

2011/04/24 春の秩父ライド

7110さんに春の秩父を案内していただきました。

2010/09/18
-20
キター!6回目のチャレンジは? in 王滝村

いつもの王滝なら、あの御岳山を一望できる切通しでの光景をドーンと紹介できるのだが、今回はそこまで辿りつく事さえできなかった。
不甲斐ない結末は残念だったが、今年もここへ来られた事に感謝感謝!

2010/08/15
-16
33年越しの悲願達成  in 富士山

学生の頃、都合で登るのをあきらめた富士山。
日本一の標高の富士山。
ずっと登りたかった富士山。
ブームに乗っかったわけじゃないけど念願かなって 50歳にしてようやく悲願がかないました。
息子と登れてよかったー。
生きててよかったー。

2010/06/05
-06
全国一斉トーチャンズ in 富士山

トーチャンズ年間行事の Mt.富士ヒルクライムに東京支部も乗り込んできました。
前夜の飲み会の成果か各選手が自己タイムの更新に失敗する中、東京支部は大きく記録更新。^^
次回も飲み会メインでええよー。
 

2010/04/17
-18
キャンプ&ライド 富士三湖

キャンプ仲間とキャンプ&ライドを楽しんできました。
前日からのドカ雪でどうなることやらと心配もしたが、雪でもへっちゃらなメンバーはキャンプもライドも堪能してきました。
 

2010/03/06 こんな梅見ライドもいいしょ。 澤ノ井

梅見ライドは途中から雨のため、ライドは中止して澤ノ井の小澤酒造に飛び込んできました。
帰りの輪行で車窓から見た梅見はいかに。
いいよね、こんな梅見も ・・・
 

<Back Top Next>


めるびんのホームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送