ホーム

クリキンガシンネン・ライド in 奥武蔵

戻る

 
2007年1月28日(日)
 

 

わたしたち これから ・・・ (しつこい ?)

奥武蔵ライドのあとは ・・・

日高市にある「手打ちうどん はら」さんで新年会でーす。

鴨汁うどんで有名なお店です。

戻る

ネギ炒め、つくね焼き 鴨づくし でどれも美味い。

最後に手打ちうどんが入るが、これまた美味いんだ。

美味いうどんを気の合うバイク仲間と食って、

楽しくないわけがナイ!

これはオクさんからの差し入れ。(いつも仲間への思いやり、うれしいです。)

ライド中のランチでいただく予定だったが、ガッツリ走って休む暇も無かったですからねぇ〜

リュックが重かったでしょう。すいませんです。くぅ〜!(泣)

みんな「今日のライド」への想いを熱〜く語ってくれました。

ボクはやっぱり、「あそこ」にもう一度行きたい。

でも、kurikin さんに最後に連れてってもらった「あの道」も少し気になる。

その時々で感じ方も違うだろうから、何度でも行くもんねぇ〜

おっ!、チ○ちゃん、そろそろプレ交換に行きますか?

やったぁ〜、待ってました。プレ交換。

みんなからのプレゼントがこ〜んなに集まった。

かさばるほど大きい物や重い物など、いろいろあるでしょうが、

これらがライド中もみんなのリュックに入っていたかと思うとオカシイっすね。

ホントご苦労様サマでした。

ひとりづつ順にあみだくじを引いてプレゼントの相手を決めます。

誰のプレゼントが当たるのかな〜。

1番のなぎーちゃんはカンちゃんのプレゼントが当たった。

何だこりゃ〜 (カイロらしいよ)

 

2番は愛パパ。(← オクさんから
オリジナル・ブランドのアクセサリーですか?

3番は宮ちゃん(← チ○ちゃんから
こんな重いもんずっと背負ってたの?
 

 
4番はめるちゃん(← kurikin さんから
いいですねぇ60年代。私もよく聞きました。

 
5番はしんごちゃん(← シャケさんから
人気の自転車パズル。難しいよ〜
 

おっと、店主のはらさんにも当たったよ。(← 宮ちゃんから
おでんの缶詰です。ボクもほしーい。

 
7番はおーちゃん(← しんごちゃんから
シマノの箱は注目度一番。で、中身は?
 
8番はさんぺいちゃん(← 愛パパから
ミッキーマウスのボトルです。

9番はチ○ちゃん (← めぐちゃんから

ハンカチ王子?

 
10番はカンちゃん(← おーちゃんから
ロックオングリップに、あっアレだ。
 

 
11番はシャケさん(← なぎーから
岩手の名物「かたいみみ」

 
12番はレッドちゃん(← めるちゃんから
偽ファーストエイドキット
 

 
13番はみーやん(← さんぺいちゃんから
人気の自転車パズル。あれ?
 

14番は kurikin さん(← レッドちゃんから

どうしたの?、泣いちゃってるよ。そんなにグローブが嬉しかったんですか?

まさかトムソンの袋にトムソンのステムが入ってるとでも ・・・

では、次回のプレも「手袋」をご用意させていただきます。

 
15番はめぐちゃん(← みーやんから
Tシャツや熊の鈴など
 
 
16番はオクさん(← めぐちゃんから
手品を披露します ・・・じゃないか。
 

めぐちゃんは誰かが忘れてくるかと思って、プレゼントを 2個用意してたんだって。

何でみんなそんなに優しいのかな〜?(泣)

チ○ちゃんの軽妙な司会で、プレ交換は超・盛り上がり。(こりゃもう天職だね)

みんな楽しかったねぇ〜

 
プレ交換が終わりかけた時、

予想外 がありました。予想外参加 です。

ブループラン とでも言いましょうか、はらのおやじさんから特別プレゼントを提供していただきました。

これはもうジャンケン大会にするしかありません。

激戦の末、ジャンケンに勝ち抜いたのは ・・・

過去一度もジャンケン大会に買ったことのない めるちゃん でした。

おやじさんからいただいたプレゼントは、高級ドライバーセットです。

(気を使っていただきすいませんです。)

 
いやぁ〜、むちゃくちゃ楽しい新年会になりました。

エエナ!エエナ!またやろうね。

最後は kurikin さんにキッチリと 〆てもらい、今年一年のライドの安全をみんなで祈念しました。

 
エエナ!エエナ!

まだまだ話し足らないのか、ゆっくりとおしゃべりしながら帰りました。

みんな大丈夫だよね?

ちゃんと輪行袋に入れられるよね? たのむよ!

大丈夫そうかな。

ん?ちょっと待った! これは何だ? 誰のバイクやねん?

ええっ〜、めぐちゃんも?

もしかして、新しい輪行袋の使い方?それ?

みんな大丈夫そうだね。

 
お見送りありがとうございます。

レッドちゃんも気をつけてね。早めに○○○に行っとこうね。

kurikin さんのそばにはいつも○○が ・・・ (うらやまし!)

 
kurikin さん、今日はどうもでした。

今日のコースは休憩が少なくて、ヒーコラ、ヒーコラでした。

でも、みんな満足してましたねぇ。

また、よろしくお願いします。

その笑みは ・・・、もしかすると ・・・、もう次の企画を考えてます?

梅見?、花見?

いやいや、もっと早くに何かがありそうですね?

みなさん、こりゃ期待できそうですぞ!

お楽しみに・・・

わたしたち、これから ・・・

もうエエって。

ほな、おとなしく帰ります。

さいなら

 

ホーム
めるびんのホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送