ホーム

第9回葛西−桐生ロングライド

戻る

 
2008年5月24日(土)
 

またまた葛西 - 桐生ロングライドの季節がやってまいりました。

今年でなんと9年目だそーです。(よく続くなぁ〜)

という私も 6年連続の参加となります。

今年は どんなメンバー が集まるのかな〜。(ワクワク)

天気は雨 みたいだけど、持ちこたえてくれるだろうか?(絶対に無理!)

只今午前 4:15 ! なんと、私は今新宿にいるのです。

で、隣にいるのは kurikin さん。

へっ、トナリ?

そう、kurikin さんが運転するクルマの助手席に乗っけてもらってるのです。

そして向っているのは葛西臨海公園ではなく ・・・

築地 なんですねぇ〜

感のよい方はすでにお気づきかもしれませんが、

あの「築地スタート」をやる事になったのです。(昨晩、急に決まりました ^^)

ところで築地スタートって何よ? (ごぞんじない方へ)
築地スタートの話が出たのは 2005年の宴会でした。
2006年のライド・オプションで企画したものの ・・・
次回のリベンジに持ち越したままボツになってました。

なんで、kurikin さんがクルマの運転を?

その謎は kurikin さんちのレポートで明かされることでしょう。

実はもう一人ここに向ってるんだって?

誰やねん、そんなもの好きな・・・

キター!

自宅から自走でやってきたタニやんでした。

もしかしたら、並べば運よく入れたかもしれない人気の「大和寿司」ですが、

今回は見送って別のお店へ

朝からこんなもん(P 丼)食ってます。(やっぱ築地やー)

B−ルは桐生のゴールまでガマンして、

「築地スタート」ができました。

築地から タニやんと二人で走って 集合場所の葛西臨海公園に到着した。

余裕で間に合ったよ。(築地スタートプランは行けるぞ!と確信した。)

すでに、輪行組、自走組で到着している仲間もたくさんいた。

おっはよ〜

今回お初の6ちゃんも来てました ・・・。(うれしそうです。)

そして、そして、今回の幹事はサンペイちゃんで〜す。

よ・ろ・し・く ぴょん

(※ 何度もいうが、この耳はクリキンライドで宮ちゃんからもらったプレゼント。めるびんが持ち主ですぞ。)

今回の葛西出発メンバーです。

( m. さんはまだみたいだけど ・・・)

なんだか今回は葛西からスタートする人が多いね。^^

(葛西からじゃないとダメって誰かが言ったのかね?)

ゲタくんはお見送りで来てくれました。また桐生でね。

天気は午後からくずれてくるとのこと。

早く出発しまひょ。

サイスポに載っていた「最速の達人」のやまちゃんに、「輪行袋の達人」のオクさん

(パンキー)タケさんが 5年ぶりに復帰!

あの伝説 を思い出させてくれます。(もしかして記録更新が目的?)

そろそろ休憩しまへんか?

はい、ポニーランドですよ〜。

いつもはここで休憩するのだが、ゴミがすっごく散らかっていて、そんな気にならなかったねぇ。

しょうがないので、やまちゃん、コーセー、ボーズ、ゆかりんがゴミを片付けてた。

他のみんなはもう先に行っちゃったよ。(ええ〜!)

こんなにゴミが散らかってたら休憩できないもんな。(先へ行くか!)

確か前回はローディーだったコーセーとボーズが今回はマウンテンバイクで参加。

それも、極太のブロックタイヤ。

こんなんで走るの kurikin さんと 41 ちゃんしかいなかったんだけどなぁ。

(マウンテンバイクじゃないとダメって誰かが言ったのかね?)

この二人、普通に走ってりゃいいものの、

わざわざオフロード選んで走ってた。

バカだねぇ〜

ところが、後方からも ゴー ってうるさいバイクが迫ってきた。

またブロック野郎やで。

今度は誰やねん。^^ (うっ、その金ピカのスペシャはもしや ・・・)

でしたか!

8:02 AM  柴又帝釈天(寅さん記念館)に到着。(順調、順調!)

ここでちょっと自己紹介しましょうね。

7110 さんやタニやんが葛西から出発したのはなぜ?

ボーズとコーセーと m. さんがブロックタイヤで来たのはなぜ?

なぜ、ゆかりんと kimrin がここにいるの?

kurikin さんがなんでクルマで来たの?

分からん事、多すぎるし。^^

ほ〜、そーいうことやったんですか。

なるほどね。

その後もなかなかいいペースで、三郷(流山橋下)まで来たよ〜ん。

 
ロイさんもリカンベントで快走(怪走?)

( ロイ常一郎の自転車 も見ようね。)

何か悩み事があるのかうかない顔のしんごちゃん。                   .

.                        それに比べて初参加でうきうきのツッシー
.                         ( tussyのWeblog も見てね)
 

えっ、もう玉葉橋?はっやー!

そっか、am/pm の休憩が無かった分短縮しただけか。

もう am/pm の復活は無さそうだね。

こちらもお初参加のろくちゃん。楽しんでいってチョ。                     .
(ろくちゃんのそのバイク見ると。 そのメーカーの カタログ を思い出すわ。^^)               .

               そして、もう何回参加したか全然覚えていないカンちゃん (バイクが・・・)
 

はずかしがりやのヒルマンちゃん (な訳ないか・・・)

走りは 早い、上手い、安い?の三拍子そろってま!

ひゃー!

こんなにいたん?

いやいや、もっといるよ・・・

愛パパは何回目だっけ?

このおっちゃんもいっぱいバイク持ってるんだよね。

そのバイクも ・・・・・・ 聞いたら止まらなそうだから黙っとこ。

去年からお世話になっているローソンさんで休憩。

みんな楽しそー!

しかーし。

この方だけは全然楽しくない!(ハズ)

今日は大人しくみんなをサポートしてくださいな。

いやだ!サポートしない!

ニタニタ。ヒック!(んなもん入ってる訳無いか)

関宿城に到着

うそー!めっちゃ早いんとちゃう?

スペシャ仲間」も忘れずに ^^

今回は m. さんとコーセーちゃんとヒルマンちゃんです。(アップしたよ〜)
 

キンカ堂でお食事中

ここは茨城県です。来ちゃったなぁ〜、また・・・


 

 
この続きは「午後の部」へ
 

 

ホーム
めるびんのホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送