CYCLE SPORTS 誌 (通称サイスポ) 記事チェック

ファンライド 2005年 1月号 P90
2004年秋の Y's CUP でスタート直後のワンカット。 めるびんは偶然にも左端ぎりぎりで登場していた。また右隣はコンパック巣の傘ヤン。さわやかな秋空とドロンコを満喫した一日でした。

ファンライド 2004年 8月号 P86
2004年のカクタスカップ峰の原でイブニングパーティーの時のワンカット。 「あなたのバイクを自慢してください」というイベントに参加したタマ@コンパック巣だったが、ファンライド誌に掲載されたのはイベントの審査員として出たやじまっち@コンパック巣だった。
竹谷選手の横でうれしそうだねぇ〜

Bicycle Club 2004年 8月号 P109
2004年のカクタスカップ峰の原に出場したときのワンカット。
バイシクル・クラブ誌の取材が来ていて、写真を撮りますよの一声で、われもわれもと押し寄せたところ。
みんな写りたがりなんじゃない?
左後ろにスノーピークのヘキサタープがあるんだけど、モノクロじゃわかんないよね。
でもカラーの写真もちゃーんとあるんだな。(右の写真:kurikin さんちのHPより拝借)

Cycle Sports 2002年 8月号 P123
2002年のカクタスカップ峰の原に出場したときのカット。チームで使用したビムスだけが取り上げられ、お笑い系などと紹介されているが我々はいたって真面目?な参加者のつもりでいる。実力が伴わないので参加することに意義を持っているのが正直なところ。
背中しか写っていなくて残念なのはコンパックスのアッコさん。

Cycle Sports 2002年 6月号 P61
やまねこ亭の鈴木さんの呼びかけで開催されたグリーンフォーラム 2002 日の出ミーティングの記事。
昨今の MTBer とハイカーとのトラブルや MTBer のマナーなどについて環境問題として真面目に取り組む委員会に参加したときのカット。

Cycle Sports 2001年11月号 P57
東京都の一般道路を自転車で走ろうという企画。ビールを飲んでいい気持ちで休んでいたところでサイスポの取材を受けた。
なんやら難しいこ事を言っていたが、よくは覚えていない。
テニスじゃなくてバトミントンなのに〜と怒りを隠せないアッコさん。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送