ホーム

冬だっぺよ 24h耐久レース

戻る

 
2006年1月7日(土)−8日(日)
 

ラスト

AM 8時 (残り2時間)

ただいまー。寒い、寒い。

あっ、みーやん おはよう。シャケさんも おはよう。

へっ? 7110 さん、来ちゃったのぉ〜?

ずいぶん遅かったじゃないすか〜 ^^

仕事で来られなくなった 7110 さんが、朝から応援にかけつけてくれた。

7110 さんに借りたストーブに、みんなの寄せ書きをして返すって言ってたので、それを心配して来たとか ・・・

理由なんて何でもいいんです。とにかく朝からうれしいお客様でした。

差し入れもいっぱい頂いて、本当、ありがとうございまーす。

そして、夜中に走った各チームの 不良ライダー 達。

みんないい顔してますぜ。

いやほんま。
 

新作の旨辛いラーメンはどうよ!
暖かくていいでしょ。

7110 さんが差し入れてくれた材料で、
ゆかぼーが善哉(ぜんざい)を作って
くれた。
これはもー最高でした。

 
AM 9時 (いよいよ最後の1時間)

23時間たった時点での順位表が張り出された。


Photo by Nemoto

どれどれ?

やられた〜。

子鹿チームが子山羊チームを逆転していた。

子鹿チームは夜もずっと途切れることなく走りつないだようだ。(すっげー!)

子山羊のメンバー全員が寝ちゃったもんね。(これもすごい! ^^)

前回のレースの子羊と子山羊のパターンとまったく同じじゃん。(学習しようねー。)

やっぱり 24時間キッチリ走った者が生き残るのね。(勉強になりました。)

そのまんまソロのボーズさんも 25周完走賞 GET だ。

やったー、おめれろー。

子羊はひできちゃんが頑張って 24周をラップしている。

こちらも 完走賞 だー。おめれろ〜。

のりぴーラヴも 23周をラップ。あと 1周で完走 だ。頑張れのりぴー!

さんぺーくんも夜間走行お疲れさん。(ゆっくり休もうね)

くさや兄@子鹿 もラスト・ライドから帰ってきた。ということでシャケさん行ってらっしゃい。


 


Photo by Nemoto

Kつらさん@子山羊 はキャノンデールの
試乗バイクを借りてのライドです。
レフティはいかがでした?

 

Kつらさんのバイクは完全燃焼です
ね。でもよく走りました。

さぁ、カンちゃんもいよいよラストライ
ドです。
明るいからもうコケないよね。
気をつけて、最後のライドを楽しんで
きてください。

 

ボーズさん@ソロ もまた走りだした。
終了 5分前には必ずコースにでていない
と失格になるからね。


ボーズさん、気をつけて行ってらっしゃーい。

AM 9:30 (いよいよラスト 30分)

中一の生徒さんとペアでエントリーしていた佼成学園自転車部チームです。

うちのテントは貧困と寒さが売り!と 開き直るワッキー先生。
走行中のイメージはスコット・アムンゼンの南極探検だった。とも ・・・
新進気鋭の中1をどう育てるかを考えた時、「修行」という二文字は切り離せなかったと語ってくれました。

チームをサポートしていた左の方は、中一生のお父さんです。
ご自身も MTB に乗られ、アドベンチャー・トライアスロン(エックステラ)にも出られているそうです。
私のライド中の時も生徒さんに抜かれました。(右の写真)坂をもろともせず力強く登っていきました。
このまま行くと表彰が楽しみですね。


tomo さん@子鹿 もラスト・ライドを堪能中(本当に楽しそうだ。)

昨日の夜から登場し、駆けつけうん周 をやってくれた。

来ていきなり走らせちゃったのに、ピットに戻ってきた時に

「もう一周走ってもいいですかぁ〜」

申し訳なさそうに言ってましたね。

子鹿チームのメンバーは、そんな頼もしい助っ人に、大喜びでした。^^

ちょっとうらやましいぞ! (by 子山羊チーム一同)


Photo by Nemoto


Photo by Nemoto

24周目の のりぴーラブさん。
ここまでくれば完走賞は確実ですね。
それにしてもこんなに疲労困憊ののりぴー
さんは見たことないよ。
ソロの厳しさは想像を絶する世界なんでし
ょうね。

 


Photo by Nemoto 

ラストライドは余裕満々シャケたん。
たっぷり寝たもんねぇ〜
この坂も、あの坂も、みんな堪能してきて
ください。

ゆかぼーでぇーす。
子鹿チームの最終ライダーで〜す。
24時間禁酒しているので早く飲みたい
で〜す。


Photo by Nemoto 

むむむっ!
やっぱりひできを連れて行きま
すですか。
えっ?勝手に付いて来るって。


Photo by Nemoto

ひできでーす。
子羊チームの最終ライダーで
〜す。って、ボクしかいないん
だけどね。
ゆかぼーさんにずっと付いて
行きま〜す。(どういう意味?)

 


Photo by Nemoto 

こんな坂、全然平気なみーやんで〜す。
登りは平気なんだけど下りはちょっとね。
特にここの下りはどうしてあんなにいやら
しいの?(プンプン)
昨晩はいっぱい寝ました。
だって誰も起こしてくれないんだもん。
(そんな恐ろしいことできますかいな・・・)

みーやんお帰り。
子山羊チームの最終ライダーは私に回っ
てきた。
めるちゃーん、お願〜い。
あいよー。悪いけど最後はゆっくり味わい
ながら回ってくるからね〜。


Photo by Nemoto 

ボーズさん@ソロ は26週目ですから・・・
えぇ〜!1周 5キロだから合計 130km で
すよ。
走りも力強いですね。

 
すでに残り時間は 10分を切ってるんですが、

ボーズさん@ソロ チェックポイントを通過して、次の周回に突入。

これって想定範囲??

Photo by  Tomo

 
最後の周回は マーシャルの皆さん と時間を共有。

 24時間ライダーをサポートしてくださったマーシャルの皆様には、

周回ごとに声援をかけていただいたり、あいさつを交わしてもらったりして元気をいただきました。

また夜間のひとりぼっちのライドでもずいぶん励まされました。

氷点下の極寒の夜もサポートしていただき、ありがとうございました。

皆様のおかげで 24時間走ることができました。

感謝・感激・冬だっぺ。です。


Photo by Nemoto


Photo by Nemoto


Photo by Nemoto


Photo by Tomo

計測スタッフの皆さんも、

DJ の皆さんも、

24時間、お疲れ様でした。

 
さあ、そろそろ 10時です。

ゴール地点では、各チームのメンバーが仲間のゴールを待ってます。

Photo by Tomo

Photo by Tomo

終了〜!、10時(24時間経過)

次々と選手がゴールしてきます。

タキ(中務)さんがゴールフラッグを振って、選手一人一人を迎えてくれます。

Photo by Nemoto

24時間の完走お疲れさまでした。

血迷える面々も元気に帰ってきました。
  


Photo by  Tomo

のりぴー、ゴールおめれろ〜
やれやれですね。
お顔いっぱいに安堵感が
ただよってますよ。


Photo by Tomo 

ゆかぼー、完走おめれろ〜
このまま美酒を一杯やっか?


Photo by Tomo

ひでき@子羊も、お疲れ〜
よくがんばったね。
これに懲りずに来年も来てね。


Photo by Nemoto

佼成学園自転車部もお疲れ〜
よく走りましたねぇ。
君の将来は明るいぞ!


Photo by Nemoto


Photo by Tomo

めるびん@子山羊もゴール。マジ疲れた〜。
もうしばらく走りたくな〜い。
でも、旨いB−ルを飲んだらまた走りたくなるかも

くさや兄さんがハイタッチで迎えて
くれた。サンキュー

 
さて、さて、血迷えるチームの最後のライダーは ・・・

ボーズさん@ソロ だ。

カメラマンを連れて戻ってきた。

あとちょっとだよ〜。がんばれ〜!

Photo by Tomo

く〜!ボーズさんゴ〜ルだぁ〜。ヤッタネ。

やっと 24時間が終わったよ。よかったね。くぅ〜 (涙)

記録は 27周だよ。

のりぴーさんもボーズさんもやっぱスゴイわ。

Photo by Nemoto

走り終わってから取材を受けてたんだ。

こりゃ 3月号のファンライドが楽しみだなぁ。

Photo by Tomo

ソロ 2人に 3チームがみな完走だ。

互いにおめれろ〜と完走を称えあうメンバー。


 

 
tomo さんがピットの様子を写真に撮ってきたのでそれも紹介。

今年は去年よりエントリーが多かったね。

各チームの皆様も 24時間お疲れさまでした。

 

Photo by Tomo

 
そして ・・・表彰式


Photo by Nemoto

うぉ〜!

何だ何だ、このうれしい商品は。こりゃまるで八百屋だね。^^


Photo by Tomo

今回の参加チームは 34組

総合優勝、チーム優勝は 65周の「ファンライド」チームでした。

2位のチームは1周差ですか。残念!

24周以上周回したチームには完走賞が贈られました。(あれ?何か賞品あったっけ?)

ソロの部の優勝は ・・・ やっぱり 43周の 「MS101」 さんでした。おめれろ〜

ボーズさん、あと 4周で 3位だったのに。(もうちょっと走っとけばよかったね。)

そしてペアの部の優勝には「佼成学園自転車部」が輝いた。これはすごいことですよ。
  


Photo by Tomo


Photo by Tomo

佼成学園自転車部チームにペア優勝の
賞品が贈られた。いいなぁ〜

参加された女性全員には「レディース賞」が贈ら
れた。ゆかぼーにみーやん、おめれろ〜
もちろんホル姉も、かっきーもおめれろ〜


Photo by Tomo


Photo by Tomo

そしてそして、毎度の「アダルト○○○賞」。
おめれろ〜

我々がこの賞をいただけるまでには、まだまだ
修行が必要です。
せいぜい精進して、皆様のご年齢までがんばっ
て走りたいなぁと(心から)思っております。
シャケさん、カンちゃん、おめれろ〜 (プッ!)


いゃ〜、みんなおめれろ〜。

そしてお疲れちゃーん。


Photo by Tomo

この後、ジャンケン大会で盛り上がっていた。(ようだ)

では、もう一度血迷いますか。
 

アダルト○○○賞にレディース賞、
おめれろ〜

ソロの完走賞、
おめれろ〜。


血迷える子羊たち 26周

あなたのチームは本大会 24時間を完走し優秀な成績を収められました。
よってその栄誉をたたえこれを賞します。

さら〜に、仕事でキャンセルした 7110 さん、チバちゃん。
インフルエンザでドタキャンのヨッシー。
夜のお仕事で抜けたおーちゃん。
同じく夜のお仕事(ウッフン)で抜けたホル姉。

で、ひとりぼっちになったにもかかわらず、完走してしまった ひでき に
名誉ある「あなたは正真正銘血迷ったおバカさんで賞」
別名「血迷える殿堂」の称号を与えます。

血迷ったメンバー一同


血迷える子山羊たち 32周

以下同文。 おめれろ〜

 
血迷える子鹿たち 36周

あなたのチームは夜中に寝たフリを装い、回りのチームを油断させ、
子山羊チームのメンバーをテントに誘い込む事に成功し、
見事、血迷える優勝を収められました。
その見事な作戦とチームワークをたたえこれを賞します。

血迷える隊 隊長 O2ka

 
・・・

おめでとう!血迷える子羊たちー!

おめでとう!血迷える子山羊たちー!

おめでとう!血迷える子鹿たちー!

おめでとう!ソロのボーズさん!

おめでとう!のりぴーラブ!

やっぱり今年も書こう!

24時間 いっしょに走った すばらしい仲間

夜通しで お世話いただいた 「冬だっぺ ・・・」 のすばらしいマーシャル & サポート

協賛メーカー様 バックアップ & サポート

何より 手入れの行き届いた すばらしい コース (ですよね west さん)

ありがとう、トレール (自然もゆっくり休ませてください。)

いやぁ〜、語りつくせない感動と喜びを たっぷり 味わうことが出来ました。

こんな すばらしい 24時間 は やめられません。

とっても 名残惜しいけど、来年も!絶対に来るぞー!と誓って、

レース会場を後にした。

昨年と同じく 「なか健康センター」 に行きました。

ウルトラうどんの「いずみや」さんも行きたいけど、やっぱり Bールです。

かんぱーい。

Photo by Nemoto

で、いつものように ・・・

お後がよろしいようで ・・・
  

  

レース終了後のみなさんの感想を独断で掲載しました。(こんな事していいのかな〜)

最後のボーズさんの感想なんかもう感動もんですね。

らくがき by めるびん

まだ箸が使えませんが、腰は曲がるようになったし、指も回復してきたし、人間すぐ に直るもんですね。← ボクちゃん、お箸はちゃんとれんちゅうすればすぐに上手になるからね。がんばろうね〜。
しかし、こっち(山形)のほうがはるかにあたたかいです。北関東には住めませーん。
ソロの欠点は、ボーモアが飲めないことです。(なんじゃそりゃ)
寒くて眠かったけど楽しかったね!料理もおいしかったし!
私たるや(たぶん)計7時間も寝てしまい、どこが耐久なんじゃ!?と突っ込み入れたくなっちゃう情けなさでした。
今日はもちろん 筋肉痛です。
鼻の下は皮がぼろぼろむけてます。かっこ悪いよぉ(T_T) 唇も荒れ放題です。
ということで、だっぺはヒジョ〜〜〜に美容に悪い!
来年はこまめにクリームを塗ろう!(あれ?出場宣言!?)← チェックしました。
何はともあれ怪我人がいなくてほんとによかった〜!
無事到着しました。夕食は『鍋』でした。もういいよ・・・・
本日はスーパードライ×2、白鶴大吟醸×お猪口1杯飲んで眠む眠むです・・・・
もう無理!!
『冬だっぺ』は今年も楽しかったです。路面はすごく良かったですね。最初は本気で「走りたくないぃ…」って思っていましたが、最後の方は楽しかったぞ。
最後のSTの登りは、おいら的には「ずぇぇ〜ったい、無理!!」
後遺症は、「食べ過ぎ」…出かける前より3sも太っていた… (>_<)ヽガ〜ン!!
走っている時以外は、ほとんど食べていたツケでしょう。(やっぱりそうか)
筋肉は使わない(?)ので筋肉痛はありませ〜ん。したがっていつまで経っても筋肉は成長しませ〜ん…
今回のだっぺメンバーはメールのやりとりが300通オーバーの異様な盛り上がりでした。来年は400通オーバー?
今年は去年より3人増のチームで楽をさせてもらいましたが、なんか物足りなさがあるのも事実です。
来年とは言いませんが、いつかはソロ参加して見たいなーとすこーしだけ思っている
ところです。← はい、はい、しっかりチェックしましたよ。
それにしてもソロ出場の 2人があれほどまでに疲弊(ひへい)した姿を見ると(いつも
ニコニコ、がはははと笑って走る姿しか見たことがない)過酷さが十二分に伝わって
きます。
今年のサイトは充実してましたね、来年に向けてより快適なサイトを今から想像しています。← 来年も出る気だ!
途中から参加しました。
とっても楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来て感謝しています。本当にありがとうございました!
来年も是非参加させていただきたいと思っております。← どんどん参加表明だ。
ソロは 二人を観てしまったので私には到底無理かな−と。
でも、今年よりはもっと自分を痛めつけてみたいなーと思っています。← マジ?
まだ「なか健康センター」で映画をみています。
タイ式式マッサージも受けました。
仲間が仮眠室や休憩室で爆睡しています。この調子だとまだまだここにいると思います。
発電機や炊飯器にストーブとキャンプらしからぬグッズを持ち込みましたが、おかげで昨年とは比較にならない快適なレースでした。
レースはお正月の体重アップと運動不足で全然走れませんでしたが、皆さんといっしょに過ごせたとっても楽しい24時間でした。
ぜひ来年も ・・・ (ごくり) 危ない危ない。
ただいま帰りましたー!
まだ中健康センターにいる方はいるのでしょうか? ← はーい、いました。^^
私は帰りの電車で爆睡でした。でも常磐線の景色は何も覚えてません・・・
今回レースというものに初めて参加しましたが、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました!(あんましチームに貢献したとは言い難いのですが・・・)
朝焼けのさなかを走ることができたのはラッキーでした。
また何か楽しいイベントがあったら誘ってください!
ではでは。もう寝ますー。
私は健康センターでもう一度お風呂に入りなおして20時ごろ筑波を出発しました。
今年も本当に楽しいレースでした。
来年までには付近の農家と仲良くなって、平飼いの鶏肉と無農薬有機栽培を調達できるようにして物資供与できるようにしておきます。← はやりの間接的参加表明
レースの次の日が休みでほんとによかったです。
それにしても太ももが痛い・・・
なか健康センターに13時40分入り、出たのが20時40分 7時間いましたー。
メルちゃんと話に夢中になり首都高を1周ドライブしたり・・・楽しく無事帰宅しました。
夜のうちにメールをしようと PC に向かいながら・・・ダウンしました(爆睡)
ここち良い疲れと言うより結構な疲れ、と言ったとこです。← よく分からん
しかし楽しかった!又、気持ちの良い仲間もふえたし!
1周ごとに疲れたー、ぐるじー、と思いながらペダルを踏み、仲間の待つピットと言うより家へむかい、次につなげます。
今回、小転倒10回、大転倒3回、スリムキ3箇所、打撲1箇所でした。
妻(悪?良?鬼?)に「たいしたケガもなく、骨折しなくて良かったじゃない」とほめられました。?? ← 間違いなく良妻です。こんなに遊ばせてくれるんだもん。
一日たったら、体中 あいたたーって感じで、喉も痛く、ガラガラ声で体ボロボロ。
しかし!柔軟体操(ただ腰を伸ばすだけ)+うがいで元気に復活しましたー(安!&単純!)そしたら・・・早くも来年の参加が、楽しみになって来ました。
はーやく 来い来い だっぺ!← これはだっぺ病の初期症状です。
キャンプの食事も良く、いつでもおいしい物食べれて、飲めて、ありがとー
参加出来ないのに応援で駆けつけて来てくれた人(多数)ありがとー
じじいの部で思いがけず表彰された。ありがとー
お米も ありがとー
また、みんなで走ろー だっぺ !         
子羊チームを最後まで走ってくれたヒデキくん、ありがとうお疲れさま!
見事完走してくれて感謝です。
わたしは途中であがってしまう中途半端な参加なわりに何の力にもなれず、またまた反省です。
やっぱり24時間走るのはとても大変なことなんですね。 (>_<)
ソロのお二人さん、すごすぎます。
ちょっとの時間でしたがすっごく楽しい時間でした。
おでんもカレーもおいしかった〜。おでんは3杯も食べちゃった。
ありがとうございました\(^o^)/ ← もっと食べた人を知っている ・・・
またみんなと走りたいです。← 来年の冬だっぺの事言ってる?
昨年より少し旨く乗れたので良かったかなと。ただ初回に転倒し た時の肘と肩が今も少し痛いです。
私は筋肉痛にはなってません・・走った時間もすくないし。
肩の痛みも少しひいてきたし、今週末には走れそうです。
バイクはフレーム交換で入院です。完治は2週間後の予定?
今回は夜があまり走れなかったのが残念でした・・
でもあのまま走れたとしても今回はキツイレースになった様な気がしてます。あの夜の一周はきつかった〜
やはり最後まで走りきらないとこの感動は味わえないですよね。次回は体調万全で前日の仕事も休んで参加しようと思います!← こちらも次回の参加表明
最高に楽しい24時間でした!
おでんもカレーも、豚汁も、コーヒーも美味しかった!
なんとか DNF は免れました。← いやー、本当すごいことです。
日付変わったで賞もGETです!
日付変わったで賞は狙ったわけではないので自分でもビックリでしたー。
賞品は干し芋。みんなで食べちゃいました。(^^) 紙一枚でも付いてたらよかったですね。(^^) でも、みなさんで美味しく食べて頂けたのなら、嬉しい限りデ〜ス。
ではではっ。
寒かったですネ。でも去年より走れたし、ピットは暖かく、美味しいものばっかだし 、テントは暖かったし、4人で川の字だもんネ。
子羊チームさんごめんなさい。一緒に寝ている間に順位が入れ替わっちゃいました。別に陰謀ではありません。 ← いやいやいや絶対に陰謀だ!信じない。
アダルト賞ですが、今年は最高齢賞でパタゴニアの防寒ジャケットをもらっちゃいました。来年みなさん走りましょうヨ。
大会もアットホームで 20人近く仲間がいると、それはそれは楽しいですヨ。
でも最高齢賞はとれません。だって来年も走るもん?← 大会関係者の方に見てもらお〜っと。(来年の最高齢賞はもっとショボイものにしてください。)
今年はコースも走りやすくなっていてピットも快適、料理も美味しいでとても楽しかったです。次回はさらにグレードアップ?
41 ちゃんや 7110 さんの応援参加もあり盛り上がりましたね。
でも血迷えるチームの MVP はなんといってもカッキーさん。
寒い中、本当にサポートご苦労様でした。感謝感謝です!
ということで、今年も楽しいスタートが切れました。
またよろしくお願いします。
PS
ヨッシーも今日になって大分回復しました。
明日から学校にも行けそうです。← よかったね〜。来年は予防摂取も必須だ。
今回、ピットでチームをサポートしてくれたカキーさん、いろいろお世話になりました。
また、わざわざ応援にかけつけてくれた 41 ちゃんに 7110さん、ありがとうございました。来年はいっしょに走りましょう。
皆様お疲れ様でした。
前日からの買出し、当日のテント設営やら食事の準備やら皆様ありがとうございました。おかげでしっかり24時間走りに徹することができました。
目標の40周(どんな目標じゃ!?)にははるかにおよびませんでしたが、なんとか無転倒で完走できました。
皆様の力添え感謝いたします。
ライバル?のりぴーにも刺激されたこと感謝です。

久しぶりに本気で疲れました。以下感想です。

■良かったこと

@完走できたこと。

A最終周(27周目)で初めて完全乗車で走りきったこと。4km 付近の林の中のシングルトラックの最後の登りが、まったく登れなかったのですが、最後の最後で登れました!

Bうまい食事を毎回休憩時に食べられたこと。おでん、カレー、トン汁 シュークリーム、だんご、ラーメン、煮卵どれもうまかった。調理人に感謝です!

Cすばらしい日の入りと日の出、、満点の星空を見れたこと。その中でも日の出が好かったな。漆黒の世界から開放されもうすぐレースも終わるという安堵感から・・・

D国内MTBトップ3の走りをまじかにみれたこと。それにしてもなんだろうという走りでした。つづらの鈴木雷太とかすごかった・・・

■ つらかったこと

@夜間に胃が弱ってきて、吐きながら走ったこと。(吐く行為を繰り返したのですが、物体そのものは出てません・・・きたなくてすいません) ブルベ等の長距離走行時(300km超)に起こる現象なのである程度想定内の出来事でした。でも弱った胃にカレーを食べ過ぎたのも原因かな (^^ゞ

A夜間の睡眠後の出発までの準備。かなり勇気が必要でした。とにかく走り始めは寒かったです。

B腰が痛かったことと、鼻水がたれてしょうがなかったこと。

Cたくさんの人に抜かれたこと。抜いたという記憶がほとんどない。精神的につらいものがありました。早朝には登りの押しで女性に抜かれました・・・元?アドベンチャーレーサーとしては屈辱的!?

今回ゴールしたときに達成感とか感動より、「これでやっと終わるんだ」という安堵感が先にきました・・・・ちょっといつもと違う感覚でした。
年をとったせいなのかよくわかりません・・・単調な作業の繰り返しといったところがツーリングとは大きく違うような気がします。
でもあと3周してれば、入賞だったんだよな〜

来年はお祭り感覚で楽しもうと思います(^^♪

現在の状況ですが、
胃の調子がいまひとつ・・・でも食欲はかなりあります。
腰が痛い・・・顔洗うのもつらい→これも想定内
足が全体的に筋肉痛(駅の階段の昇降がつらい)
全体的に頭がボーっとしてます。

皆さんありがとうございました。
来年もよろしくです。ソロは無しです。← え〜、ボーズさんの入賞はぜひ見てみたいんだけど ・・・ (ボクだけじゃないと思うよ)
皆様、楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
また、大けがの人もなく、適度に?大地と戯れたようで、うらやましい限りです。
天気に恵まれ、その分冷え込んだと思いますが、充実したピットサポートですばらしい夕焼け、星空、夜明けを楽しんだことでしょう。
遠い空の下、皆様の健闘をただただ祈るばかりでした。
早くも来年の参加表明をしている人もいらっしゃるようですが、来年は私も参加しますのでよろしくお願い致します。
ヨッシー、早く良くなってくださいね。
メルビンさん、アップ待ってます!
皆様、今年もよろしくです m(_ _)m

トビ〜でした。← 友情出演

今回も申告のあった事故 事後報告 をしておきましょう。

レースの 過酷 さがにじみでています。

参加しなかった人も登場しています。

×事後報告書×

おーちゃん 転倒して打った肘と肩が少し痛い。
カンちゃん 小転倒10回、大転倒3回、スリムキ3箇所、打撲1箇所
「コケ過ぎ」と診断します。
のりぴー 箸が使えない。腰が曲がらない。
ボーズ 腰痛・筋肉痛
Kつら 事前のブレーキメンテで本番にメカトラ
みーやん 寝過ぎ (7時間以上)+ 筋肉痛
ゆかぼー 食べ過ぎ(2冠王)← おめれろ〜
ホル姉 遊び過ぎ
シャケ (最高齢賞で)嬉し過ぎ
くさや兄 (おでんの具材を)買い過ぎ
02ka そろそろダウンヒル?
tomo 走り過ぎ・写真の撮り過ぎ
ひでき 若過ぎ。うらやましいぞ〜
さんぺい 寝過ごし
カッキー 働き過ぎ
めるびん 40過ぎ
7110 心配し過ぎ (ストーブのイタズラ警戒)
チバちゃん 仕事し過ぎ
トビー (行けなくて) 悔し過ぎ

以上、事後報告でした。

大きな怪我もなく、よかったですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとさんでした。(想定外のロング・ストーリーでした。)

また来年もこの お祭り に参加したいです。

あなたもいっしょに血迷いますか?

 

ホーム
めるびんのホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送